12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2009-06-14 (Sun)




今日も晴れて良い天気でしたね。
薔薇の新芽達も嬉しそうです。



先月の庭です

今の庭の様子は
薔薇→2番花がつぼみの状態です
クレマチス→長く咲き続けているものや、2回目に咲いてきたものも…


candy

前回UPした時放し飼い?と思われてしまいましたが、
写真をとる為に歩かせただけです。
散歩の時は必ずマナー袋を持ち歩き、ちゃんとリードもつけています。かお


フェアリーブルー




フェアリーブルー(H.F.ヤングの枝変わり)
針状になった雄しべがユニークです。



1244892814.gif
ロウクチ
ベルの形をしていてキュートです。




ロウクチ
庭のお花でアレンジ





1日1回押して下さると更新の励みになります。
いつもアヒル。マーククリックさりげなく応援してくれて有難うございます




ブログ開設からまだ2ヶ月近くですが、ランキングも上位になる事が出来ました。
皆さんが応援して下さっているお陰と思うと感謝の気持ちで一杯です。




web拍手 by FC2
| ペット | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

