123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2009-06-12 (Fri)


おはようございます。今日は良い天気になりそうですねにっこり


お庭のクレマチス



ブログを始める前は名前なんてあまり気にしていませんでした。
でも今はUPする度にタグがついていない花や
風風に飛ばされてなくなってしまったタグ風
あれっ・・・なんていう名前だっけ?
なんて必死に調べたりしていますかお


リトルボーイ

リトルボーイ(インテ ホグリア系)

150cm位になります。鉢植えも良いかも。
我が家ではアーチの足元に…

メヌエット

メヌエット

娘からのプレゼント。でもついていたラベルの花とは似ていません。
もしかしたら店員さん、タグの付け違いかしら・・・?


マダム・ジュリア・コレポン

マダム・ジュリア・コレポン(ビチセラ系)

長い間良く咲いてくれます。



フレッタ


フレッタ(四季咲き)
銅葉色で早春から咲き始め、2番花が咲き、そろそろカットしようかと思うのですが、まだつぼみがあるのでなかなか切れません。


ニオベ

ニオベ(四季咲き)
エンジ色です。長い間良く咲いてくれます。


イヅラ

イヅラ(五浦) 四季咲き
我が家のニューフェースでデータは今のところ分かりません。



お花の名前って人の名前が多いようだけれど・・・
謎な名前も沢山ありますねかお
まだ他にもあるのですがまた今度紹介しますね。


いつもアヒル。マーククリックこっそりと応援してくれて有難うございます




FC2 Blog Rankingへ

web拍手 by FC2
| クレマチス | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する

