123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |

かくれんぼ

2009-06-02 (Tue)
おひさま 今日はお天気だわ~♪おひさま


「お母さんは庭仕事で忙しいしお昼ねでもするか
zzz…


昨日園芸店で見つけた「タチアオイ」パープルとホワイト色付きアスタリスク-5sBold*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†
植え付けには遅いかな…っと思うけど育ててみようと思います。
タチアオイ


「ティージング・ジョージア」
2m近く育っていましたが、昨年冬に思い切って50cm程に短く切りました。
ちょっと遅いけれど今咲き始めました。LOOK




「お日様出てうれしいね。」「これからかくれんぼでもしようか。」
うさぎさん


「えっ?かくれんぼだって?僕もいれて」
♪


「さあ、ままと一緒に隠れるよ。」
早くかくれなきゃっ


「僕達はかめさんとかえるさんとかくれているからね。」
ここだよー


「もう僕達はここにかくれているよ。」
「しーっ」


今日もお庭が賑やかになりそうです。
ジ・インジニアス・ミスター・フェアチャイルド


アヒル。マーククリック応援してくれて有難うございます


FC2 Blog Rankingへ

web拍手 by FC2
| お庭へようこそ | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

