123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |

PatAustin

2010-06-30 (Wed)

PatAustin
PatAustin (4)1
パット・オースチン(作者オースチン夫人の名前)
  
イングリッシュローズ
大輪のディープカップ咲き
太陽のような鮮やかな濃いオレンジ色の花で
枝は少し弓なりに伸びて行きます。
このジメジメな曇り空を吹き消すような清清しい季節に早くならないかな
咲き進むと淡いオレンジに・・・


大輪のカップ咲きの花が俯いた様に咲く
強い日差しに弱いので鉢植えにして移動させて育てています
お陰で私は結構力持ちに
香りはティローズの爽やかな香りがします。



ボタンの下にお礼画像が隠れています





web拍手 by FC2
| PatAustin |
