123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-06-13 (Sun)

クレマチス 桜姫(さくらひめ)
8BF26868-CB61-4C7F-B415-4BDD5095D630.jpg

画像はいつものFunny Phot!で加工しました。

【クレマチス】桜姫(さくらひめ) (2)

草丈:2~3m
花色:淡ピンク
葯色:淡い黄色
弁数:8
開花期:5~10月
パテンス系

【クレマチス】桜姫(さくらひめ) (3)

前年の枝に中~大輪の花が咲きます。

クレマチス 桜姫
桜姫に似たクレマチスだけど八重で咲いたこの花の名前は分からない
30種類近くのクレマチスが植えてあるが写真を撮りそこねたものもある
今年の庭はバラと一緒に咲いてくれたのでいつもの年より賑やかでした

ボタンの下にお礼画像が隠れています






編集頑張っているので(笑)コメ欄控えさせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ
web拍手 by FC2
| クレマチス |
