123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |

しばらくお休みします(*- -)(*_ _)

2010-01-11 (Mon)

いつも更新がまばらなのに訪問ありがとうございます
お庭もすっかり寂しくなってきてしまい
なかなか更新も出来ないので
お花達が元気になる大好きな春まで桜
ブログの更新&訪問をお休みさせていただきます(*- -)(*_ _)





皆さんお正月明けの連休は如何お過ごしでしたか?
私は体調を崩したりかお
従弟が来たり・・・かお




今日は鏡開きでしたね。甘党の私は早速お汁粉に・・・
運を「開く」と言う意味をこめて「鏡開き」
本来鏡餅を包丁等で切ってはいけないとかで
手や木づちで割るのが正しい様ですが皆さんはどうしていますか?
「割る」という言葉もおめでたい時には縁起が悪いとかで
う~ん・・・なんだか縁起を担ぐのは大変な作業でややこしいかお




葉ボタン




ラッパ スイセン



フリル咲きパンジー



プリムラ

夏に株分けしたプリムラが少しずつ咲いてきましたかお



ボタンの下にお礼画像が隠れています





web拍手 by FC2
| お庭へようこそ | COM(30) |
コメント




rose candy">


rose candy">


rose candy">


rose candy">
























rose candy">

















管理者にだけ表示を許可する

