12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2009-12-15 (Tue)







アスクレピアス:唐綿
半低木、耐寒性多年草

夏場だけの花かと、思って咲き終わって根元から
剪定して置いたらこの寒さにも負けず再び
咲き続ける頑張りやさん
(秋に散らしたタネから芽が出ていました) 




エリザベススチュワート(ER)
春に少し咲いただけで忘れかけていたけど
12月にオレンジっぽい色で咲いていました
私の庭にオレンジ色は少ないので来年は
沢山咲いてほしいです





クローバー ティントヴェール

葉の彩りがキレイ、沢山は植えられないので1と株だけ可愛く(・∀・)鉢植えです
オンマウスしていると、万華鏡を覗いている様な雰囲気に・・・


オマケ
キャンディ&クリスパ

インコのクリスパに頭をクシャクシャにされて 
可愛そうなおじいちゃんキャンディ 


ボタンの下にお礼画像が隠れています






web拍手 by FC2
| お庭へようこそ |
