12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2009-12-13 (Sun)


PhotoFunia-288aa68.jpg


DSC06981.jpg


ハリーエドランド、ツボミは開きそうになかったので・゚・(´Д⊂ヽ・゚・   
切花に薔薇



多肉ちゃんは、寒さに強く伸びた 枝をチョット切って
挿して置くだけで付いてくれるので必要な時に便利
これから、軒下にお引越しです

空を見上げて


スノーグースの赤い実、バラの葉とクレマチスの葉で目立ちませんね
剪定が大変そう(つд⊂)



.jpg

花びらをギュウと詰めて開いた、コテージローズ
今年はとっても良く咲いてくれました♪ かお



ボタンの下にお礼画像が隠れています







web拍手 by FC2
| 2009年 |
