123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2009-12-10 (Thu)




久々の更新となってしまいました(゚Д゚;)

DSC06010.jpg

ι(´Д`υ)アツかった夏に涼しそうに咲いていたけど
12月始めまで忘れられた様にヒッソリと・・・




アブラハムダービーも花の重さで枝垂れて
最後の花が3輪でしたが終わりました





門扉前の寄せ植え

ミニバラ(ピーチプリンセスF)、ウインターコスモス、アリッサム、ダステーミラー、
ムラサキゴテン〈さし芽して置いた)ツルニチニチ草、パイナップルミント
斑入りの葉は、カレックス(庭の下草に植えてあるが寄せ植えの時に株分けし利用)
ギュウギュウに、詰め込むのが好きです(`・ω・´)



11月8日ハンキング作成から一月がもう少しで経ちます








ビオラの達のマジックショーみたいビオラ*薄紫×ベージュ×オレンジ(白-薄い背景用) †SbWebs†



DSC06011-2.jpg
寄せ植えを上から・・・ビオラのブラックパールが目立ちませんでした
後で見ると直したくなる、他の花に替えるかも・・・


DSC06013.jpg

バックが白で、置き場が悪かった様ですね(つд⊂)
白のストック、うすいピンクのメネシア、銅葉のヒューケラ(オブシディアン)  
フリル咲きのパンジー、アイビー
つい、淡い色でまとめてしまうけど、冬場の花は華やかな色を
使った方が温かみがでますね



ボタンの下にお礼画像が隠れています






いつも訪問して下さってありがとうございます
皆さんの所へお邪魔させていただいてもなかなかコメントできずに申し訳ないです。
今月はコメント欄を閉じさせていただきます(*- -)(*_ _)
web拍手 by FC2
| お庭へようこそ |
