12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2009-11-28 (Sat)

234c91d36218935d_o.jpg


DSC06381.jpg

寄せ植えを作りました
ミニの葉ボタンとスィートアリッサムを中心にして
左右対称に黄色のビオラと黒いブラックパール
シルバーリーフのダスティーミラーと斑入りのアイビー
バラに、はまる前は寄せ植えも良く作ったものですが
日当たりの良い場所が無く、諦めていましたけど
アンティークぽくなって来たコンテナを引っ張り出し
久々に作ってみました
何度も撮り直ししたのですが、ピンボケです



DSC06430.jpg

クリスマスローズ

 数年経ち品種名は分かりませんが 地植えした
半八重で咲く白いツボミが見えてきました
毎年たくさんの花が咲いてくれます




カレンジュラ‘コーヒークリーム‘

この花の色が好きで毎年植えている‘カレンジュラ コーヒークリーム‘
ツボミの頃にコーヒー色、オレンジの花弁の裏はストライプが入り
リバシーブルな花びらがお洒落です
黄色のカレンジュラと一緒に植えてあります


ボタンの下にお礼画像が隠れています






本日おでかけしています・・・コメントのお返事が出来ないので閉じさせていただきます(*- -)(*_ _)
皆さんよい週末を♪



おまけバラ

クリスパ

クリスパ元気です^^


web拍手 by FC2
| お庭へようこそ |
