12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2009-11-24 (Tue)


1258904948627031.jpg



パンジー : ムーランルージュ  
パステルカラーのとっても綺麗なフリル咲きバンジー
花径が長く良い香りもあり、花色を取り混ぜて
花束にすることができ花持ちもいいそうです
3株植えましたが、1株でもパステルカラーの
美しいグラデーションの花が楽しめます
 
 ~プリンセススミレ~
イタリア貴族がこよなく愛し続けるフリル咲きバンジー・・・との事です 
.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


H・Fヤング

このクレマチスも1輪だけ・・・大きさには負けていません
H・Fヤングだけど寒さで色が変わったかな・・・ 

8月5日にUPした時はこんな感じでした





夢香 (FL) 四季咲き

京成バラ園芸昨出品種
甘い香りが魅力の「香りのバラ」
房になって柔らかな花形と優しい花色が
ロマンチックな気分にさせてくれます  
2004年に日本バラ国際コンクールにおいて
金賞受賞及び芳香種部門金賞
コンパクトなので鉢植えで育てて
もうすぐ1年になります



ボタンの下にお礼画像が隠れています





web拍手 by FC2
| お庭へようこそ | COM(18) | TB(0) |
コメント


















rose candy">

















管理者にだけ表示を許可する

