12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2009-11-16 (Mon)




夢香

一時お休みしていた時に外していたグリムスちゃん・・・
大人の樹に成長しました!どの地域に植林されていくのか楽しみです^^



スノーグースの赤い実が大分見える様になってきました
(バラが3方から架けられるガゼポに植えてあります)





ポテチみたいに薄い

下の写真は9月19日の記事でUPした花です

高砂ゆり
ユリ目 ユリ科 ユリ属の多年生草本球根植物


ポテチのような(笑)タネを撒き散らして増えていくそうです・・・
初めてなので分かりません(*´・ω・)´-ω-)
たくさん有るので撒いてみようかな?

そうそう、球根かどうか・・・の説があったので
今日こっそり雨の中土の中を覗いてかおみました(笑)
球根の姿はありませんでしたかお
なので「○球 ○円」とネット販売されているのは間違えですね^^;



ダイヤモンドフロスト
長期間小さな白い花を付けて咲いてます




DSC06213.jpg

ガブリエル プリパット(ポリアンサ ローズ)

ノイバラとチャイナ・ローズの交雑種
ピンクのミニバラ(3cm位の)可愛(・∀・)イイ!!花
庭のバラは寂しくなり鉢植えを置いて見ました 
ツボミがたくさんあって暫く楽しめそうですね




ボタンの下にお礼画像が隠れています






web拍手 by FC2
| お庭へようこそ | COM(20) | TB(0) |
コメント






rose candy">




rose candy">


rose candy">



rose candy">


rose candy">


rose candy">




rose candy">


rose candy">



rose candy">

















管理者にだけ表示を許可する

