12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2009-11-12 (Thu)

125766504818473912.jpg



11月の庭の様子
ウッドデッキの前には紫色の大きな花クレマチス
1輪だけが長持ちして咲いている
黄色はゴールドバニー 
赤い葉のバラ(ブラインド?)薄紫色のハリーエドランド 
手前にあるピンクは夢香



クレマチス シルホサ

5年目のシルホサこの夏に突然半分の丈が枯れてしまったが
残った蔓に鈴なりに花が咲いてきた
後はポツリ、ポツリと花数は少なくなるけど
年を越しても花をつけてくれる




ブルーウィング 

青い蝶が群れ飛んでいる姿は名前にピッタリ!
春に小さい株だったけど今では1メートル程伸び
その先にも花がずっと咲いてる優れもの・・・
ブルーエルフィン・・・とも言うそうで
青い妖精どっちもステキなネーミングですね



ラベンダーピノキオ(FL)

園芸店で花もツボミもたくさんついたのがあったので購入し
北側の花壇に1代目の育ちが悪くなってきたので
2代目に替わってもらいました^^;
丈が低い事と横張り、高めの花壇に丁度いい・・・
今は色ラベンダーぽい色で咲いていますが
カフェ色で開いた時が気に入っています
 


ボタンの下にお礼画像が隠れています






web拍手 by FC2
| お庭へようこそ | COM(16) |
コメント








rose candy">


rose candy">


rose candy">


rose candy">


rose candy">


rose candy">


rose candy">



rose candy">

















管理者にだけ表示を許可する

