123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2009-11-05 (Thu)


プレゼントできたらな

手の平から気持ちを込めて届けたいバラ




アーチにはピンクのフェリシアを両側に
小輪房咲きのスノーグースも一緒に架けてあります
スノーグースは他の場所にもう1本植えてあり
昨年は12月も少し咲いていましたheart
剪定するまでは赤い実を楽しみますかお





イントゥリーグNEW

フロリバンダ・ローズ
四季咲き中輪

先日お話した我が家のニューフェイスの一つです
北側の花壇に植えました。深いワインレッド色で
花色は低温期には濃厚になり、高温期は赤が強くなります。
なんといっても良い香り!かお
お洒落な大人の雰囲気がします    


ムラサキルーシャン  別名:リンゴアザミ     

花の名前が分からず気になっていたのですが、他の園芸店で
苗が売られていたので名前だけお持ち帰りしちゃいました(`・ω・´)
葉を揉むとリンゴの様な甘い香りがするのでリンゴアザミ・・・
大きな株になりツボミも沢山あるけど寒くなって来たので
いつまで咲いてくれるかな



ヒメシャラの木の下は日陰にも強いラミューウムを
グランドカバーとして植えてあります。
花のにぎやかな頃には気にもかけなかったけど
斑入りの葉が目に付くようになってきました

ボタンの下にお礼画像が隠れています






コメントは承認制にしています(*- -)(*_ _)
web拍手 by FC2
| お庭へようこそ | COM(13) | TB(0) |
コメント


rose candy">







rose candy">


rose candy">


rose candy">


rose candy">


rose candy">


rose candy">

















管理者にだけ表示を許可する

