12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |

ビオラ&パンジー

2009-11-08 (Sun)


frametoy_20091102092615X2rO.jpg

頂いたプレゼントビオラを寄せ植えにしました
(オンマウスで2週間後の昨日のビオラ



花も沢山さいてきて
だいぶ鉢が見えなくなってきましたビオラ



私がハンキングを作るのは冬場だけ汗
しかもシンプルに1種類(笑)

 
フリル咲きパンジー
‘フランフラン‘・・・なんだか聞き覚えがあるな(笑)

パンジーはクシャクシャの花びらで咲く‘シャロン‘が欲しいけど
まだ見掛けられないし 出回るのが遅いので取り敢えず   
少しだけフリルの入ったパンジーを植えました


パンジーもビオラも花の形、色合い、ブロッチの入り方も
色々あって 沢山集めたくなっちゃいます

DSC05968.jpg
八ヶ岳高原 変わり咲きパンジー
‘クリスタルマーメイド‘

ふわっとした透明感のあるこんな色が気に入っています。

この子を見ていると・・・
我が家のニューフェイス・・・

クリスパ



一応名前は「クリスパ」です
クレマチスのクリスパのようにかわいかったので・・・



「一応」と書いたのは
呼ぶときは皆それぞれで呼び名が・・・かお
「クルリンパ」でもあり・・・「ピピ」であったり・・・「ピィ」でもあり・・・(笑)

インコブログの・・・

おしゃべりインコのゴキゲン日記

たなこさんのおしゃべり上手のピーポちゃんの動画は必見ですよ

tarotara日記
なっこさんのブログの
タロウさんとタラコちゃんのやりとりがとても楽しいブログです
同じく2羽ともおしゃべりが上手です


薔薇ブログの
ROUCHEの額
ROUGE さんのルーシェちゃんねこ1とティム・キャンピーちゃん
鳥と猫が仲が良いのは羨ましいです。

どのブログからも飼い主さんから愛情が伝わってきますねheart

ボタンの下にお礼画像が隠れています






web拍手 by FC2
| お庭へようこそ | COM(18) |
コメント



rose candy">



rose candy">


rose candy">




rose candy">



rose candy">


rose candy">



rose candy">



rose candy">



rose candy">

















管理者にだけ表示を許可する

