12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2009-10-11 (Sun)

deefunia_upbjag8.jpg

バラはグラミスキャスル


DSC05800.jpg
ぎゅっーと 詰まった花びら


イヴピアジェ

「イブシリーズ」の元となった品種とも言われています。
フリルのかかった切れ込み弁がぎっしりつまった、しゃくやく咲きで
とってもゴージャスです。芳香もひときわ豊かな品種です。



クリスパ 
クレマチス原種(ヴィオルナ系)
ブローガーさんの所でみかけたクリスパちゃん・・・
欲しいな~と思っていましたが近くで見かけないので
今秋予約して届いたクレマチスです(。-∀-)ニヒ♪
もう花をつけてくれました!! 
赤みがかった紫色が咲き進むにつれ薄くなるそうです。内側の色は濃紫色。
沢山咲いてくれるといいな



フロリパンダのゴールドバニー
明るい黄色の花が房になって咲きます
生育旺盛で黒点病に強い強健種なんだそうです


ボタンの下にお礼画像が隠れています
人気ブログランキングへ





web拍手 by FC2
| 2009年 | COM(27) |
コメント






rose candy">


rose candy">


rose candy">


rose candy">


rose candy">



rose candy">


rose candy">





rose candy">


rose candy">


rose candy">



rose candy">




rose candy">


rose candy">



rose candy">

















管理者にだけ表示を許可する

