123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2009-10-10 (Sat)

10月10日

誕生花:キンモクセイ
花言葉:謙虚

今日の豆知識かお


↓答えはここ↓(マウス(左クリック)してなぞってみてね)
目の愛護デー(日本)
10月10日の「10・10」を横に倒すと眉と目の形に見える事から。

↑ここまで↑


PCを使っていても視力だけは良い私。
でも視力がいいと老眼になるってホントかな?


今日は皆さんにお知らせがあります















今まで毎日更新を続けてきましたが、秋薔薇ももうじき終わり、お庭も徐々に寂しくなってくるので更新も毎日とは行かなくなってきてしまいました。

明日の記事まで予約更新していますが
これからはマイペース に更新していきます

沢山の方々にこんな小さなお庭を毎日覗きにきていただけてとっても幸せものでした。
休み休みしながら更新していけたら・・・と思います。薔薇



洋種フジバカマ ‘ユーパトリュウム・チョコラータ‘

茎の茶色と白い花の色合いがとても素敵です


コテージ ローズ(E・R)

シャローカップの花形、ウォームピンクライラックがほんのり
春にたくさん咲き、その後も花の数は少なくなりましたが
ポツポツとよく咲かせてしまいました



サルビア・レウカンサ / アメジスト・セージ 多年草 

秋から初冬の頃にかけてビロードの様なフワフワの花が咲きます
春に伸びた枝は伸ばしたくないようでしたら
8月頃までに切り戻すといいそうです
花ことば:家族愛



プライス・スピリット (E・R) カップ咲き

小さめのピュアイエローのカップ咲きの花が開くと
オレンジ色のシベが見られ可愛いです






沢山の方がこっそりと応援してくれて感謝しています。
ボタンの下にお礼画像が隠れています






いつも訪問&コメントありがとうございます。楽しくコメント拝見させていただいております。返信は訪問&応援の形をとらせていただいています。なかなかコメントまで出来ずにポチ逃げの時もあるかもしれませんが宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
| お庭へようこそ | COM(21) | TB(0) |
コメント



rose candy">




rose candy">


rose candy">


rose candy">



rose candy">



rose candy">




rose candy">


rose candy">



rose candy">




rose candy">

















管理者にだけ表示を許可する

