12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2009-10-03 (Sat)

10月3日

誕生花:楓
花言葉:非凡な才能 ・遠慮・確保

今日の豆知識かお


↓答えはここ↓(マウス(左クリック)してなぞってみてね)
登山の日
「10(と)3(ざん)」の語呂合わせ。日本アルパイン・ガイド協会が1992年に制定。
とーさん(父)の日でもいいのに(笑)かーさんがないから駄目か

↑ここまで↑
218E26F5-08D8-4FB8-B47D-11CCC21DDA14.jpg


DSC05665.jpg
アデッサ・ブルー
 
ラベンダー

上は大輪タイプのエンジェルラベンダー‘アデッサ・ブルー’
下はセレナ‘ラベンダー’(同じアンゲロニア属)
夏に元気に咲いた花、花後の茎を切り戻しておいたので
枝数も増えて10月一杯は咲きそうです



ペチュニア‘カフナ‘一年草
こんもりと良く咲いてくれました
ビオラ*紫×アイボリー(白-薄い背景用) †SbWebs†そろそろ、ビオラかパンジーに入れ替えよう・・・ビオラ*紫×アイボリー(白-薄い背景用) †SbWebs†


白蓮(オリジナル品種)四季咲き フロリパンダ
コンパクトなサイズですが秋の花は6cm
薄いクリーム色でカップ咲き
スパイシーな香りの花です
60cm×60cm


こっそりと応援してくれて感謝しています。
ボタンの下にお礼画像が隠れています






いつも訪問&コメントありがとうございます。楽しくコメント拝見させていただいております。返信は訪問&応援の形をとらせていただいています。ポチ逃げの時もあるかもしれません(*- -)(*_ _)ペコリ
web拍手 by FC2
| 2009年 | COM(7) | TB(0) |
コメント























管理者にだけ表示を許可する

