123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2009-10-04 (Sun)

10月4日

誕生花:釣鐘人参
花言葉:熱心にやり遂げる

今日の豆知識かお


↓答えはここ↓(マウス(左クリック)してなぞってみてね)
天使の日
「てん(10)し(4)」の語呂合せ。
「天使のブラ」の婦人服メーカーが1000万枚販売達成を記念して制定。 

↑ここまで↑

deefunia_k3nw4hdo.jpg
バラはピンク グルス アン アーヘン



ブローガーの皆さんはタイピングの腕は如何でしょうか?

Flashタイピングゲーム、最近やっていなかったのでムキかお
になってしまいました(笑)他にも沢山ありましたよ
「寿司打」
ランキングが出てきて14035人中・・・何位だったかはお恥ずかしくて言えませんが(笑)
1位の人ってミスなく指がきっと凄い動くんだろうな~と関心かお


同じサイトで脱出ゲーム
「Switch(スイッチ)」

やるつもりなかったのですが一度やったら最後まで攻略したくなって
クリアしました・・・かお


「短期記憶力チェッカー」
衰えた脳に(笑)


お時間があれば覗いてみても楽しいかも^^です。





四つ葉のクローバー
夏〈鉢植え)になかった四つ葉が見つかったよ!クローバー
四つ葉の形を十字架に見立て、幸福のシンボルとしたこと
自然界では10万分の1の確立でしか見つけられないために
希少価値が高いことから「四つ葉のクローバーを見つけると
幸福が訪れる」・・・と言われています



トラディスカンテア/パープルハート
花も葉も紫・・・ツユ草科なので花の形が似てますね
上の写真が私の庭にある葉の色です
下のは光の具合で色が薄くなったものですが
この色も見かけたことがあります
挿し芽でつくので冬は観葉植物として室内で観賞用に・・・


カージナルヒューム:四季咲き  オールドローズ      
エンジ色の花が他のバラとマッチしていい雰囲気が・・・
つるバラの様に育って繰り返し咲きました
黄色いシベが映えます
.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


こっそりと応援してくれて感謝しています。
ボタンの下にお礼画像が隠れています






いつも訪問&コメントありがとうございます。楽しくコメント拝見させていただいております。返信は訪問&応援の形をとらせていただいています。ポチ逃げの時もあるかもしれません(*- -)(*_ _)ペコリ
web拍手 by FC2
| ちょっと遊んでみようかな♪ | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する

