123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2009-09-25 (Fri)

9月25日

誕生花:瑠璃苦菜(るりにがな)
花言葉:心は思いのまま

今日の豆知識かお


↓答えはここ↓(マウス(左クリック)してなぞってみてね)
○介護の日
「がんばらない介護生活を考える会」が2005(平成17)年に制定。

↑ここまで↑


押し花にしてもカワ(・∀・)イイ!!

フロックス‘ダーウィンズジョイス‘宿根草
やさしいピンク色の花に斑の入った葉
淡い葉と花の色が同化しちゃって
ぱっとしない様な気がします(*´・ω・)´-ω-)



コテージ・ローズ〈E・R)
この、バラも良く咲きました秋の花もきれい
アーチに架かるほど伸びています
ワ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆ァ(・∀・)


ムラサキルーシャン : リンゴアザミ
夏にひと休みしてしていましたが、株も大きくなって
ツボミもたくさんあるので元気に咲いて欲しいです♥


モーティマー・サックラー(E・R) 

強健で耐病性があり、ほとんどトゲがないので
トゲのないバラをお探しの方に・・・
中輪ソフトピンクの半八重のような花が咲きます 
ツルばらとしても育ち3~3・5m程に伸びるそうです 
まだ、1年経っていないのでこれからどーなるのか(`・ω・´)

 
俯いて咲くチャールズ・レニ・マッキントッシュ(´-ω-)


こっそりと応援してくれて感謝しています。
ボタンの下にお礼画像が隠れています






過去の写真ですが^^;追記に株分けの写真をUPしてみました

さし芽や株分け・・・得意じゃないけどやってみました

 

左はプリムラ、右はクレマチス(2ヵ月前ので
クレマチス、さし芽に成功今は根が張って葉の数が増えてきたようですリーフ



web拍手 by FC2
| お庭へようこそ | COM(10) | TB(0) |
コメント


























管理者にだけ表示を許可する

