123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2009-09-20 (Sun)

9月20日

誕生花:サルビア(赤)
花言葉:あなたのことばかり思うハート

今日の豆知識かお


↓答えはここ↓(マウス(左クリック)してなぞってみてね)
秋の彼岸(日本)
秋分とその前後3日を秋の彼岸という。

↑ここまで↑

シルバーウィークに入りましたね♪
お仕事の方も沢山いるようですが
皆さんのご予定は如何でしょうか?
出かけるにも渋滞も気になります(ノω・、)・・・
そして新型インフルがご近所さんにまで
人ごみを避けたい様な出かけたいような・・・
と 予定が決まっていません(笑)
まったりゆったりがいいかな♥
今日も皆さんが素敵な一日でありますようにっ!






今日も、夏から咲いている花で・・・(`・ω・´)

ビデンス:イエローパレット
従来の品種に比べて大輪の花をたくさん咲かせる・・・との事ですが
花の大きさは3センチ程で這う様に育っています
花期:秋~春(登録申請予定品種だそうです)




スノーグース
雨に濡れて、咲いている花
秋はうっすらとピンクが入って可愛いですバラ



白花の宿根フロックス
`・ω・´ pkk香りのよい小さな花をたくさん付けて長期間咲きます`・ω・´ pkk





こっそりと応援してくれて感謝しています。
ボタンの下にお礼画像が隠れています





web拍手 by FC2
| お庭へようこそ | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する

