12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2009-09-16 (Wed)

9月16日

誕生花:茜(あかね)
花言葉:私を想って

今日の豆知識かお


↓答えはここ↓(マウス(左クリック)してなぞってみてね)
○マッチの日
昭和23年(1948)のこの日、配給制だったマッチの自由販売が認められた。

↑ここまで↑

あまり見かけなくなりましたね。


チャールズ・レニ・マッキントッシュのバラの花で・・






宿根コレオプシス:スノーベリー
淡いクリーム色の花びら、中心にエンジ色のコンビネーションがおしゃれな花
初夏の頃から初冬の頃まで咲いてくれるそうです



1252755071.gif

ラブリーメイアン
よく咲いてくれるので・・・何度も再UPして(*- -)(*_ _)ペコリ




ブルースター
星形に似たブルーの可愛い花にタネができました
さやが裂けるとタンポポような綿毛が付いたタネが 
風に乗ってフワフワと飛んでいきます
半耐寒性半つる性常緑
花言葉は「幸福な愛・信じあう心」


こっそりと応援してくれて感謝しています。
ボタンの下にお礼画像が隠れています






web拍手 by FC2
| お庭へようこそ | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する

