123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |

皆様thanks! シュウカイドウ

2009-09-13 (Sun)

9月13日

誕生花:彼岸花
花言葉:あきらめ


今日の豆知識かお


↓答えはここ↓(マウス(左クリック)してなぞってみてね)
○世界法の日
何人も正式な法律以外に支配されることはないという「法の支配」を国際間で徹底し、
世界平和を確立しようという宣言が採択されたことを記念したもの。

↑ここまで↑


コテージローズ



免許書

お散歩コースは僕が決める」頑固ものですかお
ここで免許証の他にも色々作れます。
クリックすると別窓が開きますので楽しんできてくださいね♪


そして・・・


decojiro-20090912-114453.gif

ブログ村でも1位になりました!!
沢山の方がこっそりと応援して下さってとても嬉しいですハート


お礼に・・・私がよく利用しているdeefunia画像変換サイトです♪
(海外サイトになります)興味のある方はどうぞ~


DSC05125.jpg

先日UPしたシュウカイドウです。

お友達のボチボチいきまひょガーデンライフのhanasaki.jjさんが
雄花と雌花があることを教えてくれました!
いつもありが㌧♪(・ω・)ノ


そして今日は皆さんにもご紹介(あっ!ご存知の方はスルーして下さい^^)

クイズですかお
この上の写真、雄と雌どちらでしょうか?




  1. ①雄 オス ♂
  2. ②雌 メス ♀
  3. ③どちらでもないのだ








それでは解説に入ります・・・かお



後ろに三角(子房)があるのがメス。
花芯がジェリービーンズみたいっ



後ろに三角(子房)がないのがオスです
花芯がつぶつぶしています。




こっそりと応援してくれて感謝しています。
ボタンの下にお礼画像が隠れています






web拍手 by FC2
| お庭へようこそ | COM(14) | TB(0) |
コメント






























管理者にだけ表示を許可する

