12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2009-09-07 (Mon)

9月7日

誕生花:オレンジの花
花言葉:寛容 ・花嫁の喜び

今日の豆知識かお


↓答えはここ↓(マウス(左クリック)してなぞってみてね)
♪CMソングの日♪
1951年に初めてCMソングを使ったラジオCMが放送されたことに由来。

↑ここまで↑


12521048678995571.jpg
チャールズ・レニ・マッキントッシュ





ユーフォルビア:ダイアモンドフロスト
春に20cm位の大きさノ苗でしたが、今では3倍に広がって咲いてます
 白い小さな苞が散りばめられたように、株一面に溢れています
暑さ、乾きに強く春から晩秋まで咲き続けてくれます




スカエボラ:トパーズピンク
花が咲き終って伸びた茎をピンチしながら春から元気に咲いてます
ひと廻り程大きくなったかな・・
晩秋まで咲いてくれるそうです



コレオプシス
コレオプシス:アメリカン・ドリーム(多年草)
何年か前から植えられていますが、倒れた状態で
伏せて花が咲いています、真っ直ぐ立って咲くのもいいけど
私の庭では、倒れて咲いてくれる方が都合がいいので・・
春の頃からコスモスに似た小さな花を咲かせています




エンジェル
この子は二人います。時々移動するのが好きなんですよ(。-∀-)ニヒ♪
今日はここにいました。もう一人はどこかな?





こっそりと応援してくれて感謝しています。
ボタンの下にお礼画像が隠れています






web拍手 by FC2
| お庭へようこそ | COM(12) | TB(0) |
コメント




























管理者にだけ表示を許可する

