123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2009-09-06 (Sun)

9月6日

誕生花:金連花(ナスタチューム)
花言葉:愛国心

今日の豆知識かお


↓答えはここ↓(マウス(左クリック)してなぞってみてね)
黒の日・生クリームの日・苦労の日・時計の日・・・今日は語呂合わせしやすいせいか沢山~
↑ここまで↑




 
ソラリナ・ホワイトべール(夏すみれ)



うとうと・・・
  今はバラの花もなく、さみしそう・・
側にフロックス(白)がまだ、少し咲いていますが   





センニチコウ(一年草)
夏~晩秋のころまで花が永くもつ所から付けられた名前だそうです
白・紅・(オレンジ、今年はまだ見かけてませんけど)ピンク・・と
いろいろありますが、今年はピンクを植えました
ドライフラワーとして使います




ラブリーメイアン(修景用バラ)
秋に入り1番目のバラが咲いて来ました
春から何度も咲いてくれます







鑑賞用トウガラシ
初夏の頃に植えた、トウガラシも大きな株になり、ホウズキの様な
赤い実がたくさん 成ってきました





こっそりと応援してくれて感謝しています。
ボタンの下にお礼画像が隠れています






最近PCに向かっている時間がなかなかとれず、訪問者さんのお礼の訪問&応援という形をとらせていただいています。自分勝手で申し訳ないのですが、ご理解願えれば・・・と思います(*- -)(*_ _)
web拍手 by FC2
| 2009年 | COM(5) | TB(0) |
コメント





















管理者にだけ表示を許可する

