123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2009-08-31 (Mon)

8月31日

誕生花:シロツメ草(白詰草)、クローバー
花言葉:感化 約束

今日の豆知識かお


↓答えはここ↓(マウス(左クリック)してなぞってみてね)
野菜の日/ベジタブルデー(日本)
8月31日の「831」が「やさい」と読めることから。

↑ここまで↑

野菜沢山食べなくっちゃ
でも最近高いですねかお





一日花ですが毎日咲いてくれた、ハイビスカスの花の様な
モミジバアオイ
ツボミ→葉→花芯→花
そろそろこの花も小さくなり、終わりそうです ・・






デュセスド・アウスタット(オールド・ローズ) 
 花弁の多い明るい黄色の、ロゼット咲き
8月に咲いた花,、暑い中咲かせてしまったので
日差しで、痛んでいます









スピリット・オブ・フリーダム(イングリッシュ・ローズ)
淡いピンク色~ライラックピンクに・・ カップ咲き
こ~んなに花弁が多いので、俯いて咲きます






ペチュ二ア・サマーパープル
切り戻すとこんもりと、沢山咲かせる事ができますよ






こっそりと応援してくれて感謝しています。
ボタンの下にお礼画像が隠れています





web拍手 by FC2
| お庭へようこそ | COM(16) | TB(0) |
コメント
































管理者にだけ表示を許可する

