12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2009-08-30 (Sun)

8月30日

誕生花:秋の麒麟草(アキノキリンソウ)
花言葉:奨励 ・警告

今日の豆知識かお


↓答えはここ↓(マウス(左クリック)してなぞってみてね)
ハッピーサンシャインデー
「ハッピー(8)サンシャイン(30)」の語呂合せ。
太陽のような明るい笑顔の人のための日。

↑ここまで↑
こんな日があるんですねにっこり
皆が笑顔の一日であります様に薔薇


125151758711583187.jpg

あっという間に8月も残り1日。
日中はまだ暑いのですが
だいぶ秋の風を感じられる様になりましたね

そして秋刀魚の季節♥

ビークンさんサンマの炊き込みご飯のレシピで作って食べてみました。
とても美味しかったですよ^^

マムチさんサンマのねぎ塩ダレ
にもチャレンジしたいです。いつもおいしそうなおすすめレシピばかりですよ♫

(↑緑色の名前をクリックするとお2人のページが開きます♪
興味のある方は遊びに行ってみてね^^)




クレマチス・籠口(ろうぐち)
 
8月でも、とっても良く咲くクレマチスとして再登場しましたにっこり






セリーヌ・フォレスティエ(オールドローズ)

言葉を失う程の美麗花・・との事で私の庭にも入れてみました
数厘の房咲き、繰り返し咲きます
植えて、1年足らずなので来年が楽しみです


エリザベス・スチュアート(ジェネロサ・シリーズ)

アプリコット色のカップ咲き
早く撮れば良かったんだけれど かお
咲いていたのは分かっていたのですが外に出るのは暑くて
写真を撮るチャンスが遅れ、開き過ぎです 


左側に一括応援のボタンを作ってみました。
Ctrlを押しながらマウス(左クリック)が便利です
ビットさんの所で紹介しています。
チャレンジしたけど難しい…って方がいたら
コメントいただければ今度詳しくご紹介したいと思います^^


こっそりと応援してくれて感謝しています。
ボタンの下にお礼画像が隠れてるので見ていってね♪






2つのお願いです(。-人-。)
①里親募集
★* charmmy *★ ’room゚・:,。゚・:,。☆大切な命☆
のブログで里親が見つからない場合、8月末までの命のわんちゃん4匹の里親・一時預かり出来る方を探しています。(シーズー×2・プードル・シュナウザー)
神奈川県秦野市です。

②命のバトン
竜宮城から光を求めて。。。のブログをお持ちになられている虹色の玉手箱さんという女性が、がん治療の闘病をなさっておられます。月末でブログもクローズされます。もし宜しければ、彼女のブログへコメントしていただいたり、この事実をご賛同いただけそうなお知り合いの方へお伝え頂けると大変うれしいです。(アメブロ:右側の「メッセージ」を送るから送信できます。)

web拍手 by FC2
| 2009年 | COM(16) | TB(0) |
コメント
































管理者にだけ表示を許可する

