123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2009-08-29 (Sat)

8月29日

誕生花:百日紅 サルスベリ
花言葉:雄 弁

サルスベリと言えば最近街路樹として
使われていますね。
こちらでは満開時期を過ぎて花びらが落ち始めています。



今日の豆知識かお

ヒント:語呂合わせです^^
↓答えはここ↓(マウス(左クリック)してなぞってみてね)
焼き肉の日
全国焼き肉協会が1993(平成5)年から実施。
「やき(8)に(2)く(9)」の語呂合せ。今日の夕飯焼肉にしようかな~(゚∀゚ )≡

↑ここまで↑



トリミングへ行ってきました^^(オンマウスでカット後が見られます)
トリミング後のカット姿がみたいとのコメントがあったんでUPしてみました。
駐車場に着くとブルブル~かお
老犬なものでしみが目立ちますがさっぱりはさみです。
(ブロ友さんのわんちゃんです→)メロンメロンちゃん、「僕がんばったよ!」by candy




ついでにお庭もさっぱりしてきました^^;


先日UPしたネコのヒゲ・・・猫my3さんへ♪UPしました^^

うちは寄せ植えにしています^^


ボウ・ベルズ(イングリッシュローズ)
ローズピンクのベル型の花 縦にも横にも良く伸び 
病気にも掛かりにくい、繰り返しよく咲くバラです
コロ~ンとした花、散った花びらもコロコロと
色あせる事もなくキレイ・・



ももこりん
(ブロともさん)ももままさんのわんちゃんを思い出しながら
「ももこりん」をお迎えしました^^

ピンク色で、可愛いミニ丈のリンドウの花です



コテージ・ローズ(イングリッシュローズ)
中輪・浅いロゼット咲き
私の庭で、ツルバラとして咲かせています
ライラック色が入った様なピンクです



こっそりと応援してくれて感謝しています。
ボタンの下にお礼画像が隠れています






2つのお願いです(。-人-。)
①里親募集
★* charmmy *★ ’room゚・:,。゚・:,。☆大切な命☆
のブログで里親が見つからない場合、8月末までの命のわんちゃん4匹の里親・一時預かり出来る方を探しています。(シーズー×2・プードル・シュナウザー)
神奈川県秦野市です。

②命のバトン
竜宮城から光を求めて。。。のブログをお持ちになられている虹色の玉手箱さんという女性が、がん治療の闘病をなさっておられます。月末でブログもクローズされます。もし宜しければ、彼女のブログへコメントしていただいたり、この事実をご賛同いただけそうなお知り合いの方へお伝え頂けると大変うれしいです。(アメブロ:右側の「メッセージ」を送るから送信できます。)




スポンサーサイト
web拍手 by FC2
| お庭へようこそ | COM(14) | TB(0) |
コメント






























管理者にだけ表示を許可する

