12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2009-08-26 (Wed)

8月26日

誕生花:西洋松虫草 セイヨウマツムシソウ
花言葉:不運な愛

今日の豆知識かお


↓答えはここ↓(マウス(左クリック)してなぞってみてね)
○レインボーブリッジの日
1993(平成5)年、レインボーブリッジが開通した。

↑ここまで↑
夜に走行していると素敵です



朝晩はだいぶ涼しくなりましたね。寝冷えしないように皆さん気をつけて・・・

昨日カテゴリを整理してみました。
「お庭の様子」で全体が分かるかと思います^^
ブログの訪問先でお庭造りされている方が多いので
春の写真ですが良かったら見て行ってくださいかお

これから冬に向って残念ながら花数が少なくなっていくので
更新の方もきままにしていこうかと思っています。




キャッツウイスカー(ネコのヒゲ)の花




レッチフィールド・エンジェル(イングリッシュ・ローズ)
クリーム・アプリコット色  カップ咲き
8月に咲いた花は、花弁の数が少なかったです。
暑くても頑張って咲かせちゃったからかな?



ツルバラの、ダイナマイト(四季咲き)
8月の青空に向けて、数輪の真っ赤なバラが
バクハツしたかの様に・・咲きましたかお
高い場所で咲いていて…お顔が見られず(*- -)(*_ _)ペコリ



ウイリアム・モーリス(イングリッシュ・ローズ) 
アプリコット・ピンク  ロゼット咲き 
枝がしなやかなので、アーチ状に育ちます




こっそりと応援してくれて感謝しています。
ボタンの下にお礼画像が隠れています






web拍手 by FC2
| 2009年 | COM(17) | TB(0) |
コメント

































管理者にだけ表示を許可する

