12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2009-08-25 (Tue)

8月25日

誕生花:紅うちわ
花言葉:恋にもだえる心

今日の豆知識かお


↓答えはここ↓(マウス(左クリック)してなぞってみてね)
チキンラーメン誕生の日/即席ラーメン記念日/ラーメン記念日(日本)
1958年8月25日に、日清食品が即席ラーメン第1号となる
「チキンラーメン」の発売を開始したことに由来し、日清食品が制定。
85グラム入りで35円で販売された。

↑ここまで↑
皆さんはラーメンお好きでしょうか(。-∀-)ニヒ♪

セリーヌ・フォレスティエ
バラはセリーヌ・フォレスティエの花




久々登場candy♂です
な~んにも考えずに寝ているのが良いんだワン肉球






ダールベルグデージー
黄色の可愛い花で、葉に香りがあります
寄せ植えやハンキングに・・





クレマチス・インテグリフォリア
花長・4~5cm丈は0.5~1m位
支柱を立てて、鉢植えで育てています
淡い紫色のベル型の花が可愛いですね
俯いて咲くので、ついお顔は?と・・覗きたくなっちゃう かお



ジ・インジ二アス・ミスター・フェアチャイルド(イングリッシュ・ローズ)
暑い夏に咲かせない方が良い・・・と分かっていても、ついつい花を見たさに
咲かせてしまう・・・って言う一人です。
8月に咲いた花弁の多い花




こっそりと応援してくれて感謝しています。
ボタンの下にお礼画像が隠れています






web拍手 by FC2
| ペット | COM(17) | TB(0) |
コメント

































管理者にだけ表示を許可する

