123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2009-08-21 (Fri)

8月21日

誕生花:金水引き
花言葉:感謝の気持ち

今日の豆知識かお


↓答えはここ↓(マウス(左クリック)してなぞってみてね)
献血の日/献血記念日(日本)
1964年8月21日、閣議によってそれまでの売血制度を改めて、全ての輸血用血液を献血によって確保しようと決定されたことに由来。
日本赤十字社や厚生省などによって献血推進運動が展開されることになった。

↑ここまで↑


バラは、セリーヌ・フォレスティエの夏に咲いた花

キャメリアローズ
キャメリアローズ(オールド・ローズ)
半ツル性、ラベンダーがかったピンクの小輪花が、房になって
繰り返しよく咲いてくれます。 
他のバラが、休んでいる時に咲いてくれるのが、いいですね。
最近切り戻しましたけどね・・・





8月に入って咲いたジュリアの花
水遣りの後の写真
気温や季節によって、花色が変わりますね。
秋には、カフェオレ色で咲くかな?






ホワイト・ピーチ・オペレーション


ホワイト・ピーチ・オペレーション(ミニ・バラ)
2番花でも大きめの花が咲きました。
さとと-モモ白桃が熟れて行く様なイメージがしますさとと-モモ
1つの鉢植えで色の変化が楽しめます、この春に戴いたバラです


こっそりと応援してくれて感謝しています。
ボタンの下にお礼画像が隠れています





web拍手 by FC2
| 2009年 | COM(14) | TB(0) |
コメント






























管理者にだけ表示を許可する

