123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2009-08-19 (Wed)

8月19日

誕生花:カンナ
花言葉:妄想

今日の豆知識かお


↓答えはここ↓(マウス(左クリック)してなぞってみてね)
俳句の日&バイクの日
8月19日の「819」が「はいく」と「バイク」読めることから(´゚艸゚)∴ブッ

↑ここまで↑

12505961611006549.jpg
バラはホワイト・ピーチ・オペレーションの花









グラミスキャッスル(ER)
トゲの多い枝にピュア・ホワイトのフワフワした花が繰り返し
良く咲きます、オールドローズ系のミルラ香だそうです。
私の庭で4年目になりますが、夏でも花の大きさが変わらず咲いてくれる
お気に入りのバラの1つです!
白い小さな花は、クレマチス・アルバラクジュりアンスの花





ラブリーメイアン
ラブリーメイアン(修景バラ)
このバラも良く咲いていましたが、日照りが強く
花が痛んでしまったのでそろそろ、剪定します。はさみ









アルバ・ラクジュリアンス(ビチセラ系)花期;6月~10月
白花で花芯がこげ茶色の多花性の品種。
日照や天候によって、花弁の一部が
緑色になることがあるそうです。


(左クリック) で文字が現れる方法は・・↓ここっ
背景が白なら文字色を白にするだけ・・・Σ(・∀;ノ)ノ
ねっ!目からうろこだったでしょ??


w(°o°)w おおっ!!目からうろこが・・・と思ってくれた方、
やれやれ仕方ない・・・(・∀・)/凸してあげよう・・・と思ってくれた方
ボタンの下にお礼画像が隠れていますので見ていってねっ♪




昨日追記しました迷子犬は飼い主が見つかった様です^^
ご協力ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


沢山のコメントありがとうございます。
返信はブログへ訪問、応援&コメントさせていただきますね
かお
web拍手 by FC2
| お庭へようこそ | COM(11) | TB(0) |
コメント



























管理者にだけ表示を許可する

