123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2009-08-14 (Fri)

8月14日

誕生花:ほおずき
花言葉:自然美

今日の豆知識かお


↓答えはここ↓(左ドラックしてなぞってみてね)
特許の日
1885(明治19)年、日本初の専売特許が交付されました。
堀田瑞松の錆止め塗料ほか7件が認められました。
他にも
国民皆泳の日
日本水泳連盟が1953(昭和28)年に制定した記念日で
体力の増進を狙いとしているとか

↑ここまで↑


にっこり
あっ・・・またいたずら書きしてるっかお




観賞用トウガラシ
再登場のなすとうがらしです。
黒葉に紫の花が咲き黒い真珠の様な実がります。 
実の色は緑~黒~赤に変化します
冬越しすると、来年も楽しむ事が出来るそうですよ。






オンマウスで楽しんで下さい^^

横からの姿も美人さんかお


ダリア:トワイニング アフターナイト
150cmもの丈になり、次々と咲いてます。






7月15日のクイズのアナベルをドライフラワーにして・・・



リースやガーランドを作ってみましたかお

アナベル

なかなか涼しげでしょ??(逆光ですみません・・・)
捨ててしまったかおって方、来年はtry!!
早めにカットすると→生成りに
時期をずらすと→緑や白っぽく出来るようです。
昨年までは白いうちにカットしていました。





↓お花は好きだけど・・・虫は苦手って方、(*- -)(*_ _)ペコリ


カマキリさん苦手ですかお



苦手な虫さんの編集を薄目で見ない様に
頑張った私に応援してくえると嬉しいな。


(ボタンの下にお礼画像が隠れてます)



web拍手 by FC2
| お庭へようこそ | COM(10) | TB(0) |
コメント


























管理者にだけ表示を許可する

