123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2009-08-13 (Thu)

8月13日

誕生花:キリン草
花言葉:警戒・要注意


今日の豆知識かお


答えはここ↓(左ドラックしてなぞってみてね)
○函館夜景の日 「や(8)けい(K=トランプの13)」の語呂合せ。
↑↑ここまで↑↑














ピンクグルス アン アーヘン(F)
季節によって、花色の度合いが替わります。
カシャ!綺麗に撮れたかな?







リトルチュチュ 
ブルーミスト(1年草)
葉に触れるとほの香にフルーツの甘い香りが・・・
雨風に打たれてもすぐに回復し、次から次へと花が咲いてきます。
春先に植えましたが、この夏でも元気いっぱい咲いています。
5月~10月頃まで咲くそうです。






へリクリサム 別名:テイオウカイザイク(1年草)



花弁に触れると、カサカサと音を立てるほど、水分が
少ない花で、ドライフラワーとして利用出来ます。
写真のように、1株でも変化のある顔を見せてくれて楽しいですよ。



ドライフラワーと言えば・・・あじさい・アナベルのドライフラワーで
あるものを作ってみました。かお
この続きは明日かお


こっそりと応援してくれて感謝しています。









web拍手 by FC2
| お庭へようこそ | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する

