123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2009-08-07 (Fri)

8月7日
誕生花:ザクロ
花言葉:円熟した優美・子孫の守護

今日の豆知識かお


今日は何の日かな?

答え↓
花の日「は(8)な(7)」やバナナの日「バ(8)ナナ(7)」
分かったかな??

エンジェル






アブチロン流星
アブチロン流星流れ星
蕾が開くと、ベル型の可愛い花が咲きます。
冬場は、5℃以上あれば冬越しするそうです。








コレオプチス ピンクレモネード(多年草)
咲き終わった花は、こまめに切り取ると、
ながく楽しめるそうです。
丈が低いのでバラの足元に植え込みました。






キャンディ キャンディ(ミニバラ)
この春、我が家の犬の名前と同じミニバラの鉢植えがあったので早速購入し、返り咲きました。猫の肉球黒
18歳になる愛犬キャンディは5分程の散歩の時と
ご飯の時以外は、寝ているのが日課です。zzz




ここでちょっと一休みっ

かお


同じ色をクリックしてなるべく多くのコマを消していくゲームです
出てくる画像を楽しんでねっ





(最後に出てくるランキングは登録しなくて大丈夫ですょ。)


私もつくりた~いっ手て方、
いつも応援してくれている方にこっそり教えちゃうっ
こちら
http://samegame.uribou.org/
はてな

矢印マークから?マークの間に何かが・・・




いつも訪問&こっそりと応援してくれてありがとうheart
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト







お礼のページを追記しました。お時間あれば読んで行って下さい。



皆様のお陰で・・・
ランキングが1位になりました!

こっそり応援して下さる方々、
またコメントして応援して下さる方々・・・
本当にありがとうございました。

とてもとても嬉しくて。・゚・(*ノД`*)・゚・。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。




_。・゚・(*ノД`*)・゚・。


上位に入る事が出来ただけでも感謝の気持ちで一杯でしたが
こうしてほんの数時間でも1位を獲得できたのは沢山の皆様の応援があったからこそ
ここまで頑張って更新が出来ましたかお

今後もどうぞ宜しくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ

ひみつのメッセージ?



http://decojiro.net/
このページの画像変換サイトです。良かったら皆様のブログでご利用になってくださいw


こっそりと応援してくれて感謝しています。









スポンサーサイト
web拍手 by FC2
| ちょっと遊んでみようかな♪ | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する

