123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |

クレマチスとくしゅ~ ②

2009-08-05 (Wed)

8月5日

誕生花:向日葵(ひまわり)
花言葉:光輝、愛慕

今日の豆知識かお


クイズにしちゃいます


リピーターの方はお分かりでしょうが、いつもの語呂合わせです

答えは
ここから↓左クリックでなぞってみよう!!

箱の日・判子の日だとか(笑)

ここまで↑






「みず」ものばかりで夏バテしていません様に・・・
って、自分に言い聞かせていたりかお






白麗 (花の大きさは5cm位)
花びらにフリルが入り、先が反転して咲いてます。
新苗をプレゼントして頂いた花です

このダミーの蜂さん、美味しそうにみえるのでしょうか?
野鳥が食べにきてぼろぼろにされちゃうんです(笑)





H・F・ヤング 
H・F・ヤング
花の大きさは10cm位いです。


H・F・ヤング






アヴァン・ギャルド
春に6cm位の花が咲くそうですが
2番花が4cm程で咲いています。
鉢植えをプレゼントして頂きました



 

ワインレットの花弁、雄べの外側はピンクに弁化して、おしゃれな花。・・・
国内には、数年前に導入されたばかりで、珍しい花だそうです。

興味ある方は下矢印クリック楽天:植物あそび研究所さん
今年初めて日本に1000株だけ入荷!【野趣あふれる】
クレマチス アヴァンギャルド【八重赤の珍種】

今現在で残りわずか4個みたいです。



お庭のお花で
左から、クィ-ン オブ スェーデン/クレマチス・フレッタ/
ボウベルズ/クレマチス・アバンダンス




ポチ↓応援してくれると嬉しいです風鈴









web拍手 by FC2
| お庭へようこそ | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する

