12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2009-07-31 (Fri)

7月31日
誕生花:カボチャ(南瓜)
花言葉:大きさ・広大


夏といえば♪  海~。こんな静かな海で泳いでみたいな・・・薔薇2


昨日はとっても暑かったですね。ちょっぴり夏バテ気味ですかお


マダム ブラヴィー(四季咲き)
浜辺にハートを描いて、バラの花を置いてきちゃいました。照れ








ラベンダーピノキオ(FL)四季咲き
「ピノキオ」と「グレイパール」の交配種
開花時期によって違った花色が見られます。
7月もう終わりですが、未だ蕾があります。







ルドベキア チェリーブランディー(1年草)別名;コーンフラワー
ダブルの花びらとチョコレート色が気にいっています。












白蓮(FL)四季咲き
オリジナル品種、繊細な花びらで
上向きに咲き、スパイシーな香りがします。
コンパクトに育つそうなので、コンテナに
植えるのにいいですね










こっそりと応援してくれて感謝しています。








web拍手 by FC2
| お庭へようこそ | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

