123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2009-07-29 (Wed)

7月29日
誕生花:月下美人 げっかびじん
花言葉:デリカシー



こんにちは(0⌒∇⌒0)ゞ毎日、ぐずついたお天気が続いていますね曇2




糸葉ハルシャ菊(多年草)

昨年からの花です。暑さに強いですが
写真では、グニャグニャに・・・・






フウセンカズラ

フウセンカズラ(1年草)
別名:バルーン・バイン

巻きひげを伸ばし、絡みつきながら先端に小ちゃな白い花を
咲かせた後、果実が紙風船の様に、膨らんでぶら下がり
涼しげです。果実が褐色に色ずいたら、翌年用の種として採種しましょう。
風船4







ラ・フランス
ラ・フランス(HT)
5弁の花びらが、しっかりと閉じていますね、これからゆっくり開いてくるんですよ。




完全に開ききる前に、面白いかな~と思ってパチリラフランス

HTを確立した歴史的な品種で淡いピンク色の花弁は
裏が少し濃い色をしています。
甘美な芳香のバラです薔薇

ラフランス
ラ・フランス(HT)
ブログを始める様になって、庭に咲く花の表情の
豊かさに、見とれる日々です・・・かお













セントーレア(多年草)

矢車草の仲間だそうで、日中 日陰になる所に
植えてあるので、春先から今でも少しずつ咲いています。





こっそりと応援してくれて感謝しています。








web拍手 by FC2
| お庭へようこそ | COM(9) | TB(0) |
コメント

























管理者にだけ表示を許可する

