123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2009-07-26 (Sun)

7月26日
誕生花 ニガヨモギ
花言葉 冗談 からかい 平和



昨日までは、雨ばかりで梅雨が戻ってきた様な。今日はようやく夏空になりそうですね。かお





コレオプシス

コレオプシス(多年草)
名前;トロピカル レモネード
15cm丈位ですから、ハンキングやコンテナ植向きでしょう。
私の庭では、他にピンクやチェリーの3種をバラの足元に植え込みしました。









クレマチス フレッタ
銅葉のクレマチス 春にアット言う間に2番花を咲かせはさみピンチの仕方が
悪かったのか左右に伸ばした左側の枝にだけ、3番花が咲いています





コテージローズ(ER)
7月中旬頃まで、ポツポツ咲いていた、コテージローズも
この花が最後の様です。バイバイ







パット・オースチン(ER)3番花
はっきりしたオレンジ色で花ビラの重さで、うつむいて咲いています。
うわーでも、暑さに弱いのでコンテナに植えて、移動させています。





イソトマ・ブルースター
イソトマ・ブルースター(多年草)
ピンクもありましたが、今年はブルーにしました。
意外と寒さに強く、翌春も咲いたりして・・・・
注意書き
絵文字名を入力してください茎葉を切ると出る乳液は、有毒なので注意しましょう





こっそりと応援してくれて感謝しています。









web拍手 by FC2
| 2009年 | COM(10) | TB(0) |
コメント


























管理者にだけ表示を許可する

