12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2009-07-21 (Tue)


7月21日

誕生花:ブーゲンビリア
花言葉:魅力溢れる

懐っ

ボウベルズの半開

ルービックキューブ懐かしいですね。
私は1度も成功した事がなかったです(゚m゚*)プッ
また店頭で最近新しいタイプのものも見かけました。



3番花が咲き始めました。にっこり

キャスリン・モーレ
キャスリン・モーレー
3番花です。
1番花の時よりも、少し小さくなって咲きました。


キャスリン・モーレ
キャスリン・モーレー


美白でしょ?



皆さん日焼け対策はいかがですか?
我が家で1番美白なのは・・・かお
色黒なのは良いんですがシミが怖いです。




セント・セシリア

セント・セシリアの蕾



セント・セシリア

セント・セシリア(ER)3番花
側には、小輪咲きのキャメリア ローズ(繰り返し咲き)が植えてあります。






今年は温暖化等の異常気象のせいか花が良く咲いてくれます。
もしそうなら・・・ちょっと複雑な気持ちになってしまいます。


環境破壊が進みません様に・・・






気に入っていただけたら・・・ぽちっと応援してくれると嬉しいです。










web拍手 by FC2
| お庭へようこそ | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

