123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |

ばら 薔薇~

2009-07-17 (Fri)

7月17日
【 誕生花 】白薔薇
【 花言葉 】 清らかな愛 ・尊敬・私はあなたにふさわしい



アラン ティシュマーチ(ER)2番花 カップ咲き・・・
枝はしなやかで、花びらの重さでうつむいて咲きます。








白薔薇
南側に植えられている、アイスバーグ(フロリパンダ)
春から長く咲き続けていますが
我が家のツルアイスバーグは、春に一度咲いただけでした。
(秋に返り咲きをするんでしたっけ・・・)照れ顔








ボウベルズ(ER)繰り返し咲き
房咲きですから、花数も多く長い間よく咲きますよ






コテージローズ(ER)2番花
ライラック色の綺麗な花です、枝もしなやかで伸びも早く
アーチに架けるには良いかもね~・・・♪



ご訪問有難うございました。気に入って下さったら押してくれると嬉しいです。









web拍手 by FC2
| お庭へようこそ | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する

