123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2009-07-14 (Tue)

7月14日 
誕生花:ブッドレア
花言葉:魅力



スピリット オブ フリーダム
スピリット オブ フリーダム(E・R)の蕾





ヴェルジーニ(ジェネロサ R)四季咲き
 目に付きやすい色合いで、丈夫で良く咲き、素敵な花だと思います
花が咲き進むとさめたピンク色になり、花びらがそり返りボールの様な花形になります。



ウツギ
カキ氷みたいさとと-カキ氷ブルーハワイ
ウツギ(落葉低木)花期:6~7月
ピラミット アジサイ、、、と同じ?




border="0"
セリーヌ フォレスティエ(返り咲き)
カタログに、言葉を失う美麗花・・・との事で育ててみましたが、鉢植えのせいか花の大きさにバラツキが多く写真の花は綺麗に咲いた方です。感じ方は人それぞれの様で・・・ニヤ



昨夜、ご質問のあったタグの記事を追加しました。
興味のある方は下の記事(または左のカテゴリのタグの部屋)も覗いて行ってね。


応援してくれると嬉しいですかお







web拍手 by FC2
| お庭へようこそ | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する

