123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2009-07-09 (Thu)

7月9日
誕生花: リアトリス
花言葉:燃える思い




レトロ
レトロなテレビですね。このテレビで育った方、
「チャンネル回して。」と何気に言っている人もいるのでは?


ワイルド・フォックス・グローブ (4)
葉は、アオイ。花はジギタリス、草丈は40㎝位です。


ワイルドホックス
ワイルドホックス・グローブ
キツネのような種が出来ました。


ワイルド・フォックス・グローブ
きつねというより・・・宇宙人?ヘ(゚∀゚ヘ)



DSC02697_20090706222301.jpg
天高く、白馬が駆け巡っているようです
つぼみの白いバラは、(フロリパンダ)のアイスバーグです。


ぽよよん


花びらの色もあせずに、はらはらと散り綺麗ですよ。



ボウベルズ(E・R)
花数も多く丈夫で、ほかのバラが咲いていないときでも、咲き続けています。
(我が家で最初に入れた、イングリッシュローズです)









応援して下さった方にこっそりお礼画像を用意しています。







web拍手 by FC2
| お庭へようこそ | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

