12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |

ダイアンサス

2009-06-26 (Fri)

6月26日 
誕生花:さぎそう
花言葉:繊細

今日はRちゃんのお誕生日。

なな


Rちゃんは花かごから覗いている「セキセイインコのなな」…ではなく
ななちゃんの飼い主です。えへ

お庭のお花で花束を・・・

ハッピーバースディ
アガパンサス・ユリ・アジサイ・(バラ)セント オルバン・ユーカリ



セージ(ハーブ)


最近の庭
緑が多くなって。。。。




「ダイアンサス」和名 織姫 宿根草
開花期 4月~7月

写真ではちょっと色がだせませんでしたが、きなりっぽい・・・
スピア色をしていて渋いっ
(オンマウスでUP画像あり)






これからの時期、蚊に困りますよね。
ハーブで蚊よけしようかと買いましたが、あまり効果がありません。
1株ではなく一面にあれば(笑)効果あるのかな
とっても香りがするんですが、現代の蚊も進化しているのか??

(オンマウスでUP画像あり)



いつもアヒル。マーククリックこっそりと応援してくれて感謝しています。
押して下さった方にこっそりお礼画像を用意しています。










web拍手 by FC2
| お庭へようこそ | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

