123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2009-06-19 (Fri)

昨日ご紹介した濃赤系と同じスカビオサをもう2色ご紹介。

ちっと調べてみましたかお


どれどれっ


「スカビオサ」和名:スカビオサ(西洋松虫草)

花言葉 : 不運な愛 朝の花嫁 風情 魅力

誕生花 :  6月30日  8月3日 8月26日


スカビオサ

さみしそうな花言葉は紫色からつけたそうです。。。



「朝の花嫁」っ・・・てなんだ???
この白の様にウエディングドレスの白はなんとなくわかるんだれど


白のバラもご紹介っ


あっちなみに今日 6月19日の花言葉は「 バラ 」 
気まぐれな美しさ


う~ん・・・気まぐれなってかお

先月の写真です
「アイスバーグ」
白雪姫の名で呼ばれることもあります。


先月の写真です
「群星」
小輪だけど八重の房咲き


先月の写真です
「グラミスキャッスル」(ER)中輪のカップ咲き
シェークスピアの戯曲「マクベス」の舞台にもなったお城の名前が
「グラミスキャッスル」の名前の由来だそうです。


今咲いている2番花
セント・オルバン
「セント・オルバン」四季咲き
朝日を浴びながら綺麗に咲いてくれました。にっこり


最後に・・・お庭のお花でアレンジかお
アレンジ


お忙しい中遊びにいらしてくれて有難うございました。
もしも気に入って下さったら押して下さると更新の励みになります。


いつもアヒル。マーククリックこっそりと応援してくれて感謝しています









web拍手 by FC2
| お庭へようこそ | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する

