123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2009-06-17 (Wed)


メヌエット

幻想的でこうゆうの好きですかお

てなわけで(どんなわけ?)今日は青紫のお花達を紹介しますね



クレマチス

白が「白雪姫」かお
白雪のように美白になりたい・・・庭にばかりいるので(笑)

紫が 「弥一」(ジャック マニー系) 
これも誰かの名前なのかなぁ…?

エンジ色が「ニオベ」
におうべ?・・・かお失礼しました



セントーレア

セントーレア(ブラック・ホール)




↓マウスをのせると笑みがこぼれます・・・?



クレマチス 「ビエネッター」ガーランドシリーズ
テッセンに似ているが中心がちっと違うんです。



TS390245001.jpg

「ペンステモン」(エレクトリック・ブルー)
7月頃まで咲き続けるそうですが、今は一休みしています。
とっても綺麗なんだけどぼけてしまって




↓みなさんは次の写真を見て何を想像しましたか・・・?


「ベティ・コーニング」ピチセラ系




・・・最後に紫のバラさん

カージナルリシュリー

「カージナルリシュリー」(O.R)
ピンボケしてしまってすみません。。。写真って難しいです。



お忙しい中遊びにいらしてくれて有難うございました。
もしも気に入って下さったら押して下さると更新の励みになります。

いつもアヒル。マーククリックさりげなく応援してくれて有難うございます

今日は三択本物が1つだけあります
(正解するとランキング画面が現れます)


FC2 Blog Rankingへ

今日も皆さんが幸せこぼれる1日でありますようにっ


web拍手 by FC2
| お庭へようこそ | COM(1) | TB(0) |
コメント

















管理者にだけ表示を許可する

