12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |

クイズです! エブリン他

2009-06-16 (Tue)




エブリン(E・R)ロゼット咲き
2番線に電車が通ります・・・かおじゃなくて2番花が咲き始めました。
香水の名前にもなっています。
我が家のエブりンは絶えそうです。花は綺麗に咲きましたが



クレールジャキエ

昨日紹介したクレールジャキエの最近の様子・・・
赤い新芽が伸びてきています。





こんな所にっ

靴はちゃんと揃えようかお




クイズです

ティー クリッパー(E・R)
ロゼット咲き 今咲いている2番花です。
とっても綺麗なアプリコットオレンジですよ。かお
とげがほとんどないのでトゲが苦手っていう方におススメ
  


さてお次は・・・

これなーんだ


ゆりです。・・・って見れば分かるか
しかも名前がわかりません(クイズにするなって
シャンデリアの様な咲き方で綺麗です。
知っている方教えてくださいまし(笑)



DSC01808.jpg

お庭のお花でアレンジしましたかお




もしも気に入って下さったら押して下さると更新の励みになります。

いつもアヒル。マーククリックさりげなく応援してくれて有難うございます








web拍手 by FC2
| お庭へようこそ | COM(13) | TB(0) |
コメント





























管理者にだけ表示を許可する

